Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おまけ】琵琶湖ビエンナーレのきろく

11/4(日) 琵琶湖ビエンナーレ 8時くらい起床。朝風呂入ってみんな起きてるかな~思いつつ支度してるとクララズからラインがくる。めっちゃゆるい猫のスタンプでおはーって言ってる。朝ごはんみんなどうするかな、ゲストハウス付いてるのかなと聞いてみると朝…

当日のきろく

11/3(土) "Big Day Coming" 6:45、朝起きてケータイ見るとクララズから早く着き過ぎた とLINEが…。まっまじで!もうクララズが彦根に!?ツイッターを見るとおなじみの彦根駅前でクララズが写真撮ってるウワーッなんだか感動!とか言ってる場合じゃなくて。…

準備のきろく6

昨日と今日とせこせこ会場設営…。 荷物がたんまり置いてあるのに嘆いて助けてくれ〜〜と芝居小屋シェアメンバーの若林さんにヘルプを求めて、本日無事に、要らない看板とか一緒に頑張って撤去して、スピーカー立てるのまで手伝ってもらって何とか完了…。あと…

岡本悠利 について

唯一の、2016年に芝居小屋でイベントをしたときから今回も来ていただけました、岡本悠利。ふにゃふにゃしながら毎月すごい本数のライブをこなしてる。色んなライブハウスで一番よく会う人で、対バンもよくしてます。 岡本悠利の一番好きな曲は迷うんですが、…

バカがミタカッタ世界。について

声とピアノの女の子2人。シンプルだけど、その2つが極上であれば、それだけで音楽ってのはこんなに鮮やかになるんだなあ。バカがミタカッタ世界。を見てるとそう思います。 初めてGROWLYで観たときから好きで、自主企画をするなら絶対呼びたいってずっと思…

アベフミヒコ(SIRMO STAD) について

SIRMO STADというバンドのギターボーカルのソロワーク、アベフミヒコ。バンドが大好きで、よく観に行ってます。一度atuisoというバンドのABさんが彦根のダンスホール紅花という場所に呼んでおられたことがあって、彦根でライブしていただくのは2回目でしょ…