Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

岡本悠利 について

f:id:bigdaycoming:20181102190757j:image

唯一の、2016年に芝居小屋でイベントをしたときから今回も来ていただけました、岡本悠利。ふにゃふにゃしながら毎月すごい本数のライブをこなしてる。色んなライブハウスで一番よく会う人で、対バンもよくしてます。

 

 


岡本悠利の一番好きな曲は迷うんですが、劣等ですね…。

https://soundcloud.com/yuri-okamoto-158059718/live

この曲すごくポップなのに歌詞がめっちゃ暗い。Bメロがとても好きです。一度聴いたら頭から離れなくなります。早口の歌詞のリズムがすごく心地よい。声も大好きです。

 

 

 

アーティストとしてももちろん好きなのですが、もう今回のイベントは一番助けてもらったな…と思ってます。京都のライブハウスにあるフライヤーはだいたい岡本が配ってくれました。会うたびに余ってるの無いですか!?って聞いてくれてほんと頼もしすぎる…。ほんとイベント企画して思ったのはこういう言葉があるかないかで全然気持ち変わるんですね…。イベントやる上で悩んでたこととか相談もして、もはや一緒にイベント作ってくれてるような心強さ感じてます。このイベントをすごく楽しみにしててくれたのも十分伝わってきてて、嬉しかったしめちゃくちゃ精神的にも心の支えになってました…。ほんと感謝だー。

 

 

 

ふにゃふにゃしながら今回もすごくいいライブ観せてくれるんだろなと思ってます。PAのとめさんとも岡本悠利のライブ、楽しみだねと喋ってました。なんかさっき連絡来たけど朝9時とかに彦根くるらしく気合いがスゲー。楽しみです!昼過ぎ早い時間に出演だけどみんな観て欲しいぞ…!