Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

バカがミタカッタ世界。について

f:id:bigdaycoming:20181102185055j:image

声とピアノの女の子2人。シンプルだけど、その2つが極上であれば、それだけで音楽ってのはこんなに鮮やかになるんだなあ。バカがミタカッタ世界。を見てるとそう思います。

 

 

 

初めてGROWLYで観たときから好きで、自主企画をするなら絶対呼びたいってずっと思ってました。ありました。お誘いした翌日になっちゃんからオーケーの連絡もらって嬉しかった!

 

 

 

バカがミタカッタ世界。(以下、バカミタ)は今回お誘いする人たちの中でライブを観た回数が一番多いかもしれないなとふと思いました。Kailiosでも寺フェスにも出てもらったり、メンバーと飲んだり餃子パーティーしたり、お世話なってます。一度ギターで曲に参加させてもらったこともありました。もはやLlamaの吉岡さんやリッキーさんとライブすることの方が最近は多いように見えるバカミタですが、今回はコーラスのさかすちゃんと3人編成です。何やらボーカルエフェクトを今回使うらしくすごい楽しみです。

 

 

 

一番好きな曲は夜明けのダンサーですね。

https://soundcloud.com/bakagamitakattasekai/tpuqlwz0wmff

 

 

 

まどろみながらお昼間に聴きたい音楽、私的ナンバーワンです。時間は15:30頃、みんなで体育座りしながら聴きたい。