Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

準備のきろく3

日が空いてしまいました。

 


先日フライヤーが届いて配らねば!となってました。まずは9/29(土)アニーズカフェに出演したとき置かせてもらって、あとは長浜へ。正直に言ってどこが置かせてもらえるかさっぱりわからん。あとはどこに置かせてもらえると層にヒットするのかも謎。ムムム…とりあえず駅近の居酒屋、長浜の縄。(ご飯もお酒も美味しい居酒屋。最近よく行く…。)あと長浜黒壁の布工房Den.(数年前たまたま立ち寄った際、音楽の話したらここの店主北山さんからjan and naomiのCDを貸してもらったんでした。janさんと北山さんが交流があるらしいです。)あと昭和食堂。(ダメ元で聞いてみるものだ)あとキャリールームってカレー屋さん。ありがとうございました。すごく素敵なフライヤーに仕上がったと思うので、もしもフライヤーを手にとってこのブログを読んでくれた人がひとりでもいたらすごく嬉しい。ビールあげちゃう。彦根もフライヤー配りに行かなきゃな。

 


ななばけ食堂のぶっちさんにもフライヤー渡す。彦根の半月舎って古本屋さんでよくお店番してるので、置いとくねぇ~と言ってくれる。ありがたい。ご飯、豚汁がいいかなーって思って、とイベントのフードについて喋る。寒いよね、11月。豚汁楽しみだ…。そうか寒いのか。もっと今から寒くなるんだもんな。暖房どうかな。できれば備え付けのクーラーは使いたくない所存。ほこりっぽいんだよ~。

 


アニーズカフェ出演した際、観に来てくれた岡本悠利がごっそりフライヤー持ってってくれる。京都は配っときますね!とめっちゃ頼もしい…。なんだかんだフライヤーすぐなくなりそう。岡本はほんと色々協力してくれて精神的にもすごく助かってて、ありがたくて嬉しいなと思ってる。たのもしい…。

 


芝居小屋にも貼る。Facebookでイベント作ってお誘い攻撃もする。すみません~あ~~怖い。怖いです。ふぇ〜嫌わないでください…泣。

 


芝居小屋での打ち合わせ日程もPAとめだいおんさんと決める。ヨッシャなんとかなる。

 


写真を撮ってみました。

 

f:id:bigdaycoming:20181005195333j:image


こんな感じ。

当日はひとがたくさん入ってくれたら嬉しいな。

リハの件とかタイムテーブルとかそろそろ出演者さんに連絡せな!

 


Big day まであと1カ月切っちゃった~~

 

o(・x・)/