Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

準備のきろく4

今日はただの脳内垂れ流しみたいな文章だけど、許しておくれよ。

 


なんかもう色々と本当にこれは安っぽい言葉かもしれないけど全感覚祭へ今年は行ったのだけど、本当に本当に感動してしまった。

 


少し考えたことがあって、イベントで身内感があるのはよくないことだって私はずっと考えとってんよ。でもなんだあの身内感は。あれこそ身内感のかたまりだなと、ふと思ったけど、なんだかわからないけど、愛が深すぎて、あともう表現がとてつもなさすぎて、途方もなくカッコ良すぎて、もう大好きだと思った。奇跡みたいな組み合わせや出来事や美しい光景をたくさん観てしまった。なんかもうそんな次元の話じゃなかった。

 


全てが上手いこと重なる、共鳴する。あんなに美しいものなんだなと。全感覚ってなんだろうと思うけど、聴覚だけを使ってるんじゃないな音楽は。身体の全感覚を使って感じてるんだ。GEZANの最後の曲は身体の芯が震える思いがした。実は何にもGEZANのこと知らないんだけど、本当にそう感じた。終わったあとのPAさんふたりのハイタッチの光景も忘れられない。

 

 

 

身内感が嫌いってのは、自分自身が昔感じたことがあるからかな。どうしても排除されていると感じてしまった瞬間があるから。それを誰にもさせたくないんね私は。私みたいなもんがイベントするにも知り合いしか呼べないから結局は難しいと思うけど、誰にもさみしい思いも気まづい思いも排除されてるなんて思いもして欲しくない。綺麗事かもしれんけど。だから何をどうすればいいのか分からないけど、ふらっと遊びに来た人も楽しめるイベントにしたい、はすごく思ってて、あとは出入り自由にしようと思ってるので少しひとりになりたかったら出て行くことも可能にしたいと思ってる。会場は散歩も楽しい場所にあるよ。だれも君を排除しないし、引き止めもしないよ。結局イベントの話にしてしまうのな。

 

 

 

最近は仕事が忙しくて芝居小屋に行けてないけど、色々仕入れてます。

 


まずオシャレなガーランド買いました!三角旗みたいなやつ!Kailiosのお寺フェス来てくれた人は分かると思うけどおんなじやつです。🚩🚩🚩

 


あと長い豆電球みたいなやつ!イルミネーションライトというらしいね。取り付けてみないと分からないけどきっとよく映えると思う。

 


あと出入り自由の空間を作るためにも、リストバンド買おうとしてます。柄でまだ迷っている!あと受付してくれる人も募集してるんだな…。だれか手伝ってはくれませぬか。お金の用意もせねば…。

 

 

 

白黒つけたがる癖があるけど、それは良くないこと。

あと、本当に納得した言葉はメモなんて取らなくても本当にストンと心に落ちること。

最近はよく泣いてしまうし何かが終わったのを強く感じたけど、それはそれで良いと思ったこと。

めちゃくちゃ部屋が汚いこと。

なんでも言葉にすりゃいいってもんじゃないこと。

あと私は私の人生に集中すべきだということ。

 

 

 

色々を辞めたいし、色々を始めたい。

大事なものを、きちんと大事にしたい。

 

 

 

あとGEZANの歌詞、強すぎてすごい。めちゃくちゃ苦しくなってしまうね。ほんと今更ですね…。

 

 

 

Big day まであと12日  o(・x・)/