Big Day Coming

11/3(sat) at 彦根銀座芝居小屋でする音楽イベントのブログです。 come on!

クララズ について

f:id:bigdaycoming:20181029225840j:image

クララズは本当にKailiosでお世話になり、ソロでも企画に呼んでもらったりして、本当に大好きなお姉さんというかうしろ姿のそっくりさんというか…。

 


気づけば長いお付き合いです。あるときから、滋賀県彦根に初めてクララズを呼ぶのは絶対私だと決めてました。ずっと呼びたかったんです。夢が叶って嬉しいです。

 


クララズはご存知の方多いかなと思います。Apple musicやspotifyで聴けます。MVもあります。

 


https://youtu.be/DNk1oYw6RUs

エアメールは本当にポップで大名曲。知り合いばっかり出てるMVで最初観たときめっちゃ笑いました。もう愛しすぎて客観的に観れないMVなんだけど、気づけば何度も観てる。大好きです。

 


共通の知り合いに大谷くんという福井のイベンターさんがいるのですが、その大谷くんの企画で3月に対バンしたとき、クララズは弾き語りで出演してて、ずっと私もアコースティックのクララズを観たいと思ってたので、目の前で観れて大感動!!!バンドとはまた違い、声がよくアコギと馴染んで本当に優しい。思わずライブ後、ライブのボイスメモがちゃんと撮れてるか確認するクララさんに、その音源もらえませんか…?とめちゃくちゃ厚かましいお願いをしました。寝る前によく聴いてます…。

 


彦根の街とクララズは絶対よく合うと確信してて、どこでもない、彦根の芝居小屋で観るクララズを、ぜひ体感してほしいです。